プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、おでかけすすのに、ブーツはこうと思ってるのですが、
もうブーツはだめでしょうか?

A 回答 (3件)

トータルコーディネートがおかしくなければ



いいと思います。モデルは真夏にムートンのブーツ

履いたりしますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ブーツで行こうと思います。

お礼日時:2006/04/26 10:01

 昨今は真夏に麻素材のサマーブーツなどありますし、私も白いロングブーツを昨日も履いてました。



 色や素材でブーツでも大丈夫です!
    • good
    • 0

 shuubiさん こんばんは



 私もブーツ好きで、未だにブーツを履いています。それもニーハイブーツですよ。

 今の時期膝丈以下の長めのスカートにブーツを合わせると見た目暑そうに見えて季節感がおかしく見えると思いますが、例えばジーンズ生地のミニスカート(特にマイクロミニ丈)と合わせるとかわいいと思います。

 昔と違ってブーツ=防寒の為の靴と言う感覚が薄らいでいて、真夏以外の3シーズン履いても問題はないと思います。ですからまだまだ大丈夫だと思いますよ。特に6月の梅雨の時期でしたら雨靴代わりに使っても良いかと思います。
 ただし季節的な事を考えて寒い時期以外はファー付とか材質を考えれば良いと思いますよ。

 4/23の日曜日、彼氏とのデートで、キャミにGジャンを羽織りマイクロミニ丈のジーンズ生地のスカートでニーハイブーツを合わせて行きました。そして彼の友人と合ったんでけど、彼の友人曰く「おまえの彼女ってかっこいい系のおしゃれ上手だね」って言っていたらしいですよ。
 コーディネート次第では大丈夫です。安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!