アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で音楽再生機能を使っているとき、
電池の消費はどのくらいでしょうか?
W32Hと、5406CAを使っていますが、
miniSDを、256MBを買おうか、512MBを買おうか、
迷っています。
512だと、アルバム8枚分くらい入りますよね?(きっと・・・)

フルチャージで、音楽再生しているとき、どのくらいバッテリーが持つのか、ご存じの方、お教えください。

A 回答 (1件)

私も気になったのでW32Hを買った時にやってみました。

断続的ではありましたが、10時ごろから聞き始めて夜には電池切れとなりましたので、実質6時間も持たなかったと思います。この間、メールは何件か着信しましたが、音声通話はしていません。
こりゃ、予備バッテリーが必要だなと思い、ガッカリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予備バッテリを持たなければ、
512MBの再生は厳しいようですね。待ち受けなども
考えると、256MBにしようかと思います。

お礼日時:2006/04/29 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!