プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速ですが、お願いします。
出張が多く、3ヶ月単位で家を留守にします。
現在はyahooでプロバイダー契約をしています。
月間300円で契約を一時的に保留に出来ると聞き、
利用してみましたが そのサービスは一度きりしか利用できないようなのです。
どこか契約を一時的に保留に出来るようなお得なプロバイダーはないでしょうか?
思い切って切り替えてみようと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

出張が多いということですが、通信速度さえ気にしなければ、ウィルコムなどの無線通信機器に変えられてみてはいかがでしょうか?


固定回線のプロバイダーを変えても結局は一緒の事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無線なんて考えてもみませんでしたが、早速調べてみました。ウィルコムの方に替えることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!