電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段はEpson Stylus R1800を使用し、プレミアムグロッシーペーパーに自宅で印刷しているのですが、現在東京を訪れており、どこかに写真印刷をお願いせねばならず、どこに頼めばいいか分からず困っています。

写真自体は4X6CMなのですが、A4サイズにその写真をいくつか並べて、印刷したいのです。画像ファイルをA4にあわせておけば、しっかり印刷屋さんでA4で出力してもらえるのでしょうか?また、GW中も、印刷をしてもらえるものでしょうか?そして、大体どういった紙をお店は使用するのでしょうか?

2,3日中にプリントが欲しいのですが、宅配というのも便利そうですよね?宅配、実際に行ってプリントを待つの両方、検討中なのですが、実際に外でプリントアウトをされた方、何かアドバイスをいただけると大変にありがたいです。
お勧めのお店が、もしあれば、どうぞ教えてください。

たくさんの質問で、申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別に悩まず 写真屋さん行けばいいと思うのですが

街の写真屋でも「カメラのキタムラ」でもどこでもいいのではないでしょうか?

写真屋なら印画紙(普通のフイルム現像と同じ写真の紙です)
印刷屋の場合は普通のぺらぺらの紙でしょうが・・ 
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

プリントアウトは「カメラの北村」で充分でしょう。

早い安いきれいです。紙質も良いですし、低画素データでも補正されるので思う以上の仕上がり期待出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

カメラの木村、調べてみます。
ありがとうございました。