VBのヘルプをつらつらとよんでいると
よくSAFEARRAYという言葉が出てくるのですが
これはどういう意味なのでしょう。

A 回答 (1件)

こちらに詳しいようですよ。

http://homepage1.nifty.com/macbs/auto1.htm#安全配列の説明

ここはASP(ActiveServerPages)カテゴリなのでVBの質問はVisualBasicの方へ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/macbs/auto1.htm#安全配列の説明
    • 0