プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、1時頃に米沢市内を出発して、
村上市経由で温海温泉まで車で行くとしたら、何時頃到着するでしょうか?希望は4時くらいに温泉に到着したいんですが、それだったら、高速で山形から鶴岡まで行った方が早いでしょうか?

A 回答 (1件)

米沢出発ですと米坂線沿いのR287を北上、川西町に入って「小松駅前十字路」信号を左折、ここでR287を離れ山形南カントリークラブ(旧山形スプリングスCC)へ向かい、峠を越えたらR113号に出ます。


後はひたすら米坂線と付かず離れずで新潟県に入ります。
で荒川町の十文字と言うところで右折してR7号に入りひたすら北上すれば温海温泉です。
このコース(全て一般道)で4時間です。
お考えの山形高速コースでも4時間掛かります。

ただ、走り方如何では多少の時間短縮は可能ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいルート案内のご回答ありがとうございました。
やはり4時間くらいはかかるんですね。

お礼日時:2006/05/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!