アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイナイさんのオールナイトで、女性ゲストが来た際によく来る質問で、
「ABC」等、いくつかのアルファベットの羅列から好きな物を選んでくださいというのがありますよね?
あれにはどういう意味があるんですか?
何となく下ネタなのかな・・・?とは思っているんですが。

A 回答 (2件)

下ネタですよ。

    • good
    • 0

Wikipediaのリンク貼っておきます。


そこの項目の14番目を参考にしてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ABC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABCはそのままだったんですね。
DとFは知らなかったので、勉強になりました^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!