アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fc2の無料ホームページスペースを借りてホームページビルダーで作ったHPをFTPでアップロードしたのですが普通のページは問題ないのにindex(Top)のページのみに不具合が発生してしまい色々調べてやってみたのですが上手く直すことができませんでしたので質問させてください。

(1)Topページに表示されるはずの広告が表示されない。(他のページは 表示されてます。)
(2)カウンターが上手く表示されません。
 Fc2のカウンターはブログで使用しているので忍者ツールズのカウン
 ターをしようしたのですがアップロードしたときは表示されているの になぜか画像とかを載せるため編集すると表示されなくなってしまし ます。

ソフトはNEXTFTP を使ってアップロードしたりホームページビルダーV9からやってみたりしたのですがうまくいきませんでした。
Fc2ホームページの初期にあるindex.htmのファイルにはちゃんと広告が表示されているのですが自分が作ったファイルを上書きすると消えてしまいます。
何度か登録したのを消して登録しなおして試したりもしたのですが上手くいきませんでした。
もしこの説明ではわかりにくかったり問題解決にもっと必要な情報がありましたら教えていただければわかる範囲で更新します。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

直接の回答ではありませんが、FC2のトップからログインしてファイルマネージャを利用したらどうでしょうか?

• 0

ホームページビルダー どこでも配置モードで作成した場合はそうなりますけど 標準モードでしたらカウンタータグの貼り付けは メモ帳で開いて貼り付けるとうまくいきます 

ビルダーの設定でソースを書き変えない(自動修正機能)を外しておけばビルダーでも大丈夫かとは思います  
    • 0

私は転送後、音楽が鳴らず困っています。

(TT)FC2に4回メールしてますが無視されて今、ここで質問をしています。貴方質問で不具合の感じが濃厚になってきたので、FC2のHPを変更しようと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はあ、そうですか。
Fc2の不具合とみていいんでしょうかね?
俺もHPを変えてみます。
ブログはちゃんと使えるんですけどね。