dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ホームページビルダーでホームページをつくっています。
それでyoutubeの動画を貼り付けることができればいいなと思いました。
どうすれば貼り付けることができますか。
ちなみにバージョンは8です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

youtubeの見たい動画の横の「埋め込み」をコピーして、


ホームページの、貼りつけたい部分にそのタグを貼り付けます。
これで、ホームページで動画が見られるようになります。

ビルダーは編集画面ではなくHTMLソース画面に、貼り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず回答ありがとうございます。
youtubeの埋め込みのコードをホームページビルダーのHTMLソース画面のどこに貼るのでしょうか。
本当に初心者なのですいません。

お礼日時:2007/07/04 22:51

「Embed」のテキストボックス上で右クリック後、コピーをクリックしますホームページビルダーHTML編集画面でそれをペーストします。

    • good
    • 0

まず、編集画面で挿入したい場所をクリックします


そして、HTMLソース画面にするとその場所のタグが表示されます
(選択状態になっていたら選択状態をなおしてください)
そしてタグを貼り付けます。

でも実際はHTMLわからない人だったら勘に頼るしかないかも・・・
わからなかったらこの回答は無視して結構です深く考えないでください

あと、自分はバージョン10ですので、できないかもしれません・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!