プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、自分ではおいしい!!と思った手作りクッキーを彼はいろいろ忙しいので「暇な時にどーぞ!」というようなメッセージ付で彼氏に間接的に渡しました。(疲れている彼を癒したくて!!!)
しかし!!家に帰って家族に味見させたところ、「うげ、マズイマズイ!!」と大変不評でした(笑)
マズイクッキーをもらった彼氏は私をどのように思うんでしょうか・・・ひきますか??

A 回答 (5件)

愛情をこめたものをもらうっていうだけで、うれしいもんです。

気持ちですよ(^.^) うまいマズいは二の次です。気持ちがうれしい。
ただ、修行してくださいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!こんなことで悩まないためにも修行あるのみですね!気持ち、伝わってるといいです(^_^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 20:29

正直に 本当の事を伝えた方が 良いと思います。


「後で 家族が不味いと言ったから 無理をしないで」と 伝えましょう。

彼氏さんは 行為そのものに対しては 嬉しいと思っている筈ですよ。
ですから 尚更 早めの連絡が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危機感を感じ、さっそく連絡しました!
なんて返事よこすかなあ・・・緊張します!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 20:25

ご自分で味見はされなかったのでしょうか?


味見した上でおいしいと思えたのなら、彼も美味しいと思うかもしれませんよ。
好みがありますし。

まあ、仮にまずかったとしても、
引くことはないと思いますよ。
作ってくれること自体が嬉しいですから。
特にメッセージ付きと言うのは、すごく嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私の気持ちは満点なんで、あとは世間一般に通じる味ですね(笑)
練習します!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 20:20

片想いでまずいクッキー渡されたら「うげー」って思うかもしれないけど、付き合ってるからなにも言わないかも・・・


付き合いの深さがわからないので、まずいということ自体も言わないか気を使っておいしいと言ってくれるかどっちかでしょうね。
でも自分ではおいしいと思うのに家族はまずいって・・・
ふざけて言われただけじゃないんですかね?ほんとにまずいって?
ちょっとまずいくらいなら手作りのご愛嬌ってことで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、彼の性格だと微妙なことについては何もいわないと思います(笑)
家族は本当にまずいといっています汗
愛情はこもってますんで愛嬌ってことで許して欲しいです~m(__)m
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 20:18

引きはしないかもしれませんが、


「味音痴なんだなぁ」
「痛いやつだなぁ」
「気持ちは嬉しいけどなぁ」
と思うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・ですよね~(´∀`;)汗
痛いやつはつらいんで、練習してリベンジします!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!