アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り蛍光灯の紐(表現がこれしかありません)はどのような
お店にいけば置いてあるのでしょうか。一度100円ショップで長さを
調整できるものを買いましたが、それではなく元々購入時についていた
ものを探しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日、近くのホームセンターで買って来ました。


先端部分に蛍光つまみのついたものです。
ELPAの汎用品ですが300円ぐらいだったと思います。
最初についていたもの(純正品)なら型式が解らないと・・
解っても純正品は新しいものでも大型家電店で取り寄せ
になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームセンターやベスト電器で好みを探して
みます。質問に最初についていたものと書きましたが、それに近いもの
という意味でした。とにかくお気に入りを探します。

お礼日時:2006/05/07 10:34

購入時と全く同じものということなら、電気屋さんにメーカーと型番を伝えて、補修部品として取り寄せてもらうことになります。


似たようなもので良ければ、電気の量販店やホームセンターなどに売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございました。勇気をもって店員さんにきけばよかったです。

お礼日時:2006/05/07 10:36

コジマに売ってたの数日前に見ました。


蛍光灯(照明器具)売ってる大きなお店で聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大きなお店ですね。残念ながらコジマは遠いので、最寄りの
ベスト電器できいてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!