テレビに出てる人で、あまりにも似すぎて、他のタレントと本気で勘違いしてた事って、
ありますでしょうか?


私は、

小野寺昭を、はらたいらだと思ってた。

CMソニー損保の女の人、華原朋美だと思ってた。

「どっきりカメラ」で赤ヘルかぶって最後に看板持って来る人、松崎しげるだと思ってた。


↑本気でそう思ってました。今では別人だと気づいてますが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

ウチの母は、外国人の顔は皆同じに見えるといって、エリザベス・テイラーとマリリン・モンローの区別がついていませんでした。

    • good
    • 0

伊藤英明と坂口憲二


海猿を見て違いがわかりました。
    • good
    • 0

こんにちは


私は芸能界にはめちゃめちゃ疎いので・・。(^^;)

確かアイフルか何かのCMにOL姿で出てた安田美沙子さんは、
ずっと元フジの内田アナだと思ってました。(^^;)
よくフジ許したな~と思ってました。

あとは辻ちゃんと加護ちゃんの区別が未だにつきません。
    • good
    • 0

ココリコ 遠藤。

    • good
    • 0

6日の「IQサプリ」と7日の「平成教育委員会」に森泉さんが出ていましたが


出演者名のテロップが出るまで山田優さんだとばかり思っていました。
    • good
    • 0

千秋は横山やすしが女装してるものとばかり思っていました。

完全な思い違いでしたけど。
    • good
    • 0

ごくせんに出てた


亀梨和也君と赤西仁君です。
私の周りの友達も
勘違いしていました^^;
    • good
    • 0

桜塚やっくんて、長井秀和が女装したキャラだと思ってました。

違いますよね?別人物ですかね?いまだに よく判らないです^^;
    • good
    • 0

タレントの須藤温子さんと榮倉奈々さんが同一人物だと最近まで思っていました。

    • good
    • 0

キリンの小岩井ジュースのCMで藤澤恵麻さんが出ていたのですが、


あれマナカナちゃんが1人で出てると思いました・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【はらたいらさんが死去】みなさんはクイズダービー見てましたか?

はらたいらさんが死去されました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061110-115189.html
http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html

みなさんはクイズダービー見てましたか?

Aベストアンサー

大橋巨泉さんが司会をされていたときは、ほぼ毎週見ていました。
 はらたいらさんの訃報は、昨日の勤め帰りの電車の中で、隣の方が読まれていた新聞の見出しが目に入ったことで知りました。
 このところ、ポール・モーリアさん、クール・ファイブの内山田洋さん、そしてはらたいらさんと、身近な有名人の方々の訃報が多いことに驚いています。
 余談ですが、参考URLのページは、「ウイルスバスター2007」の「URLフィルタ」で、「アダルト、成人向け」ということでブロックされてしまいました。
 最後になりましたが、はらたいらさん、内山田さん、モーリアさんのご冥福をお祈りいたします。

参考URL:http://www.iwafune.ne.jp/~monota/wquizdar1.htm

Qよい「はら」、悪い「はら」、普通の「はら」・・・

「はら」にもいろいろありますが、あなたにとってのよい「はら」、悪い「はら」、普通の「はら」は何ですか?

因みに私の場合は、
 よい「はら」・・・健康第一「腹八分目」
 悪い「はら」・・・行くと目の毒財布の毒「秋葉原」
 普通の「はら」・・・何の個性も感じないWBC「原監督」
あたりです。

では宜しくお願いします。

Aベストアンサー

普通の「はら」・・ハリセンの芸、面白いといえば面白い・・・・・・・・・チャンバラ

よい「はら」・・・顔もヒゲも言動もかっこいい・・・・・・・・・・・・・チェ・ゲバラ

悪い「はら」・・・「あなた、前世で人を殺していますネ」 
         根拠もなにもない、着物もかっこ悪い・・・・・・・・江原

Q別人だと気づかずに、人違いをしてしまう可能性はどのくらい

人違いって恥ずかしいですよね。
父親が公園に来て子供を抱き上げた、とよく見たらそれは別の子で我が子はその隣にいたという内容のCMを見たことがあります。
恐ろしいですね。


本題です。
道や外出先で人を見かけた時、別人だと気づかずに人違いをする可能性というのはどれくらいあるものなんでしょう。
言い換えれば、似ている人ってどれくらいいるものなんでしょうか。
ここでの人違いとは、人の動作や声や反応は一切見ずに、短時間で外見を見て、知り合いや交流のある人だと認識するがそれが誤りであることとします。
双子というのはこの際無しにしてください。さすがに困難だと思いますので。

Aベストアンサー

年に1回くらい。
去年やったのは、コープにて。
試食のみかん、おやつ、パンのみみを食べて
母親に「パンみみたべてきた~」
「た」を言った瞬間、顔が母じゃない!
冷凍食品の棚越しに母は笑っていた。
「間違えた~」と母に駆け寄った。
余りにも恥ずかしくて「ごめんなさい」を言うの忘れた。

Qはらたいらに何点?

1:篠沢教授
2:井森美幸
3:はらたいら
4:竹下景子
5:松崎しげる

誰に何点? またその理由は?

Aベストアンサー

はらたいらに2500点‼
最初の問題では、絶対に間違えないし
2倍なら…5000+3000で、8000点になるので
次も2倍のはらたいらに、6000点‼
正解なら、トータルでここで20000点。
かなり、後がやりやすくなります。

最終問題前に、余裕で十万点いけます。

最初に、はらたいらに500点ていうの見ると、腹立ってました。

Q友達がクラブ は出会えるなど言ってくるのですが、これ絶対嘘だと思うんですけど本当だと思いますか?

友達がクラブ は出会えるなど言ってくるのですが、これ絶対嘘だと思うんですけど本当だと思いますか?

Aベストアンサー

男女が集う場なら出会いはあるでしょう。
コミュニケーションをとろうとするかどうか、、好みの相手がいるかどうかで出会いを遮断してれば出会いもなくなりますけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報