仕事のストレス、睡眠不足、喫煙、偏食・・・。
長年の付き合いとなっているニキビ。
でも最近ほっぺたのニキビがなくなり始めました。
DHCシリーズが肌に合ってるみたいです。
さて、ブツブツがなくなると、さらにツルツルを求めるのが女心。
毛穴が開いたままでボコボコしています。
少しでも平らにしたいのですが、それが可能な「お肌活性」品が
あれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

クロロフィル美顔教室の化粧品です。

値段もそんなに高くないし・・・。
 ウッチャンナンチャンの南原さんとか元阪神の野田選手とか顔のぼこぼこだった人に提供していたらしく、関西では有名です。
 よかったら、お試あれ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
初めて聞く化粧品。でもナンチャンが何かを使って肌がきれいになった話は知っていて、気になっていました。これだったんですね。
是非試してみたいと思います!