アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年くらい前に、知人にローランドのアンプをもらいました。60×40くらいの大きさの物でジャズコーラスと書いてあります。もらったときはもうすでに結構古かった様に思いますが、知人は結構いいものだ。と言っていました。結局ギターを練習するときにはアンプは使わずいまでは実家の物置に入れっぱなしです。そろそろ処分しようと思うのですが、捨てるのももったいないし・・・かといって周りに欲しがる人もいないので、ネットオークションなどに出そうと思うのですが大きいので送料がかかりそうです。果たしてそこまでして使ってもらう価値があるものなのか、教えてください。

A 回答 (1件)

JC(JAZZ CHORUS)と言えば大変スタンダードなアンプです。

クリアな音がキレイで、歪み系の音は苦手です。また内蔵のコーラスには定評があります。

オークションに出して売れるかどうかですが、こればっかりは出してみるしか無いのですが・・・ 人気のあるものですから、恐らく買い手はつくのではないかと思うのですが。

送料が結構かかるのと(JC-120なら30kg近く、JC-90でも20kgちょい)、それなりに古い事を考えると、2or3万円くらい~で出せば入札があるような気が・・・(状態にもよりますが)

出してみて買い手がつかなければ、また値下げして出してみれば良いでしょう。
あと、動作確認だけはしておいた方がよいと思います。
    • 0