次の本の、日本版タイトルを教えてください。

"lies my teacher told me"
James W. Loewen著

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

氏の邦訳はまだ一冊も無いようです...

• 0
この回答へのお礼

そうなのですか。残念です。
ありがとうございました。

たぶん日本語訳されて出版されていないと思われます。

(違っていたらごめんなさい!)。でも、Amazon.co.jpで見ると洋書は取り扱っているのに、その日本語版を売っていないことからも、やはり出版されていない可能性が高いと思います。お役に立てず申し訳ないのですが・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0684818 …
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。残念です。
ありがとうございました。