dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、エドワード・ゴーリーにハマったのですが、邦訳されている本は少なく、欲しいものは買ってしまったので英語版に手を出そうと思っています。
ただゴ-リーのものならなんでもいいというわけではなくて、それなりに内容を見てから欲しいものだけ買いたいんです。
ゴーリーの本をたくさん置いていて(さらにグッズやポスターなども扱っているとなおいい)、内容を確認…つまり立ち読みもできる本屋はありませんでしょうか。
埼玉県川口市に在住です。電車で1時間くらいはかかってもかまいません。

A 回答 (3件)

ゼンゼンお近くではないのですが、グッズを扱っているショップをご紹介します。


「451BOOKS」というお店です。
あと、「エドワード・ゴーリーの世界」という本は殆どゴーリーグッズカタログなので、それを見てグッズだけは通販されるといいのでは?

参考URL:http://www.451books.com/special/special_gorey.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるところにはあるんですね。紹介していただきありがとうございます。でも気軽に行ける場所ではないのが残念です。
まさにその「エドワード・ゴーリーの世界」という本を最近読みまして、英語版の本でまだまだ面白そうな作品がたくさんあるという事を知ってしまい、この質問をするに至ったのです。
あの本に載っているコップとかぬいぐるみとか欲しい…。

お礼日時:2006/05/10 21:40

面白そうなネットショップならあります。


オンラインなので立ち読みは無理ですけど
ゴーリーのオリジナル版(英語版)絵本やグッズ類を販売しています。
下記のURLはそのショップのブログですが
ショップサイトのほうは近日オープンみたいですね。

参考URL:http://info.katati.net/
    • good
    • 0

アマゾンならゴーリーの洋書の取り扱いもありますが…


さすがに立ち読みはできませんね(^_^;)
レビューが多少は参考にはなるかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!