プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

表題の件で教えてください。

GIANTのESCAPE R3に標準で付いているホイールに、23Cのタイヤを装着することは可能でしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホイールの型番がオリジナルとだけしか書かれていないので細かなことは分かりません。


多少、引っ張り気味になるかもしれませんが装着可能だと思います。
ただ、装着可能だとしても空気圧管理が28Cに比べてかなりシビアになってきますのであまりお勧めできないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり無理しないようにした方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 09:44

リム幅を計ってそうちゃくできるかじぶんで確認してください。


http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/tire_siz …
こちらの下の方にあるタイヤとリム幅の関係を参照すればどこまで装着可能か分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にやってみます。

お礼日時:2006/05/20 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!