プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行型スイフトスポーツのタイヤ195/45R17が標準装備されていますが、ノーマルスイフトのホイールは装着して走行は可能でしょうか?タイヤサイズは175/65R15です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

純正も良いでしょうが、せっかくですから色々なメーカーから出ているものから選んだほうが良いのではないかと思ってしまいますw



穴変換などは、事故の元ですので使わないのが吉です♪
    • good
    • 0

装着可能です。



ただし、ホイールスペーサーに形をした4穴と5穴のチェンジャーが必要です。
タイヤがフェンダーからはみ出す可能性有り。それでもよければ試してください。
    • good
    • 0

5穴の175/65R15ならつきますよ。


    • good
    • 2

スイフトスポーツにノーマルスイフトのホイールが、装着可能か?という質問なら5穴と4穴なので不可能です。

    • good
    • 1

スポーツはZC31からホイールナットの数は5個ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!