アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速ですが、今回イギリスのパック旅行へ参加します。最終日前日の午後からと最終日の半日位がフリーとなっています。前日の午後はウィンザー城へ、最終日はロンドン塔と残りの時間はロンドン市内の散策と考えているのですが1週間前くらいでないと、詳しい日程がわからないデメリットがあり悩んでいます。

1.ロンドン塔は、ネットでのチケット購入をしたいのですが、再集合の時間が不明確な為、時間的に行けない場合、購入がムダになってしまうかもしれない。また日程が分かってからでは、チケットが自宅に送られてしまい、行き違いになってしまう。という難点があるのです。ネットで検索すると地下鉄の改札で1週間前から前日までの間、前売りがあるとあったのですが、これは最新の情報なのでしょうか?もしそうならアチラに着いてから購入出来るのですが・・
ご存知の方、教えていただけますか?

2.ウィンザー城のチケットもネット購入しようと思ったのですが、英語が殆どと言って良いほどわからないので、翻訳サーフィンを使いながらページを遷移して行くと、途中のページから何度試みても翻訳できなくなり説明が分からない為、購入できません。9日前迄なら郵送するような事が書かれているように思うのですが、こちらもチケットと行き違いになりそうなので困っています。チケット購入は長蛇の列になりそうなので事前に手に入れておきたいのですが、現地で前売りはないのでしょうか?良い方法があれば教えていただけますか?

時間が限られており効率的にチケットを入手したいので、ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、ロンドン塔もウインザー城も行きましたが、チケット購入に行列した記憶はありません。

• 0

ロンドン中心部には日本人向けの旅行会社がたくさんあります。

一番分かりやすいところはピカデリー・サーカスど真ん中にあるジャパンセンターと、三越ロンドンの向かえ辺りにあるMy バスセンターです。

旅行会社では大体どこでも観光地・日帰り旅行のチケットが売っているはずですので心配しなくても大丈夫ですよ。

観光地に直接行ってチケットを買う場合に行列があるかどうかは、その日によって違いますので、心配なのであれば現地で前もって買う事をお勧めします。

ちなみに観光地には日本のみならず世界中から観光客が来ます。英語がままならない人達のほうが断然多く、チケットを売っている人達もそれを十分承知しているので自分の英語力がなくてもTicket pleaseで通ります。安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

お二方とも有難うございました。とりあえず旅行会社か現地で購入する事にします。