電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イーバンク銀行の口座を作りたいと思っているのですが、支店名は自分で選択する事ができなさそうです。今月、口座の開設をする事ができたら何支店になるのかなと思い質問させて頂きました。支店名の振り分け基準などがお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

4月にも同様の投稿が有りました。


基準は外部には判らないと思いますよ。
本支店を併せて12店舗ですが、
偏らないように配分しているのでは?

【教えて!goo】http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2066335
【OKWave】http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2066335
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 01:49

はじめまして。

口座をつくったら、支店は会社の振り分けと思われますよ。自分もつくったときには、そのような基準みたいなものはありませんでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 01:49

今イーバンクから送られてきた用紙を見たら支店名ではなく支店番号になっていました。


番号はいろいろあるみたなので基準が何になるのかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!