電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDShrinkなんかでエンコードしてる間、
他のソフトをいじったりしてもかまいませんかね?
よく、DVD-Rなんかに焼くときは他の作業をするとエラーの確率が
あがるじゃないですか。
それと同じように感じでしょうか?それとも、全く影響は
ないんでしょうか?一応スペック的には他の作業が出来る程度の
余裕は残ってはいるんですが。

A 回答 (2件)

たいした問題は無いと思いますが、必ずしもエラーが出ないわけでもありません。


可能な限り他の作業は避けた方が良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか。やっぱり万全を期すために
他の作業も止めることにします。

お礼日時:2006/05/14 13:39

エンコード中は行わないでください。


不具合が出る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分かりました。その方が良さそうですね。

お礼日時:2006/05/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!