プロが教えるわが家の防犯対策術!

Lhasa(たけちんさんの)作ったHPを知りたいのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/です。
ベクターの作者の所をクリックすると、出てきますよ。

参考URL:http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/

この回答への補足

早速のご回答、とても嬉しいです!実は・・・おととい何とかかんとかそのHPに行き着いて、ダウンロードした筈なんです。そのたけちんさんのHPの中だったと思うのですが、ダウンロードについて、というリンクがあったような・・・すごく初心者の私でもわかりやすいように、ちゃんと画面つきで、「ココをクリック!」とか書いてあって、その通りやったらできたのですが、やっとデスクトップ画面にまでそのアイコンもあるのに、恥ずかしいことに、その使用方法がわからないので、使えないんです。もし、そのたけちんさんのHPの中のダウンロードのヘルプのようなリンク場所をご存知でしたら教えていただけますか?また、大変申し訳ないのですが、解凍方法も教えてくださるとなお嬉しいです。

補足日時:2002/02/10 16:44
    • good
    • 0

こんばんは♪



横から失礼します。
Lhasaをダウンロードしたファイルは、セットアップファイルですので解凍する必要はありません。
ダウンロードしたファイルをデスクトップでダブルクリックし、指示に従って
インストールを進めればインストールは完了です。

一応DLのページです。ここのページの一番下にある。
このところからDLできます。
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.h …

misc
LHA & Zip extractor Lhasa ver0.17 for Win32
(for 95/98/ME/NT/2000, 120KByte)
.lzh & .zip 一発解凍ツール (自己解凍形式)

・Javaの生成するzip(jar)に対応。

圧縮と解凍、そしてLhasaのインストールと使い方などを解説したページがありますので
ここもご覧になればいいと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/jindaiji/nogawa1.htm

この回答への補足

すごく丁寧なご回答、ありがとうございます!なんとかダウンロードできました。
ただ、Photshopで197kのjpg画面だけ、なぜか左下にでてしまい、どうしてもたちあがりません。どういう事なのでしょうか。本当に初心者の質問ですみません。よろしくお願いします。

補足日時:2002/02/10 22:35
    • good
    • 0

再び失礼します。



>やっとデスクトップ画面にまでそのアイコンもあるのに、恥ずかしいことに、
>その使用方法がわからないので、使えないんです。
ダウンロードはできたのですね。
コンピュータとフロッピーのマークのアイコンができていると思うのですが、
それはそのままではつかえません。
それをダブルクリックして、指示に従ってインストールする必要があります。

ダウンロードはここからでもできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842 …

ダウンロードの仕方&インストールの仕方もここで参照できます。
http://www.vector.co.jp/for_users/guide/prep/pre …
それ以上の使い方は、↑のページの一番下にある次のステップへ進もうでも参照できます。
だけど、omitoronさんの紹介しているページの方がわかりやすいかも‥。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html,http://www.vector.co.jp/for_users/guide/prep/pre …
    • good
    • 0

こんにちは♪omitoronです。



あの~

>Photshopで197kのjpg画面だけ、なぜか左下にでてしまい、どうしてもたちあがりません。

この意味がわからないのですけれども。
Lhasaのインストールと使い方に関することではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!