アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市~東京間の格安の交通手段を知っている方、教えてください。夜行バス等探してますが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
今のところ、Jエキスプレスがいちばん安いようです。もし、もっと安い交通手段が見つかれば教えてください!

お礼日時:2006/05/17 00:28

JRの夜行バスは4800円です。


JRの昼行バスは3770円です。
JR鈍行で4310円です。
    • good
    • 0

http://www.jrtbinm.co.jp/

↑この中にありませんか?

http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/index_eas …

って、浜松駅発着便はどうやら1日1本みたいですね。
以前はよく利用していましたが、もう少し便があったように思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!