dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとデブです。
特にお尻周りが。
マーメイドやスレンダーラインを美しく着こなせる
ブライダルインナー(ガードル)を教えてください。
できるだけ引き締め効果の高いガードルを探しています。

A 回答 (1件)

マーメイドやスレンダーラインのドレスで、ガードルですか?これはまた難しい質問ですね~(><)



数年前、ドレスの試着に行った時マーメイド着ましたが、あれかなりラインがバッチリ出るんですよね!?これ着るんならどんなインナー着ればいいのよと悩んだ私は、その場のスタッフに聞いてみたんですが、その答えは「Tバックとかタンガがよろしいかと思われます」でした。ロングガードルじゃダメかと尋ねたところ「ロングガードルでも結構ですが、ハードタイプだとラインが出ますよ」とのことでした

個人的には、シャルレのハードタイプガードルをお薦めしたいのですが、ガードルのラインが出る事まで考えると微妙です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくよく考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!