アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキース松井が怪我をして 松井がいないとチームはダメ。などといわれています。しかし、そんなことはなく プロのチームなのだから 替わりの選手がむしろ奮発して頑張るはずだと思います。 替わりの外野手とは誰でなのでしょうか?活躍しているのでしょうか? なぜか そういう情報が 有りません。
 ヤンキースの試合放映も少なくなったように思います。松井だけがヤンキースではないはずです。

A 回答 (2件)

それは日本でテレビを見てるからでしょ

アメリカ人は松井の怪我なんて そんなに深刻に見てないと思いますよ。(松井ファンの方すいません)

この回答への補足

ということは 松井が抜けてもNYs は問題無いのですね。それで 今松井の替わりに活躍しているのはなんと言う選手ですか? 松井が抜けたら終わり なんて書かれて がんばらないはずは 無いですよね。

• 0

松井選手の怪我の後にキャッシュマンGMはとりあえずは今いる選手で戦っていくと語ってました。

いつも松井選手の控えのブッバクロスビー外野手やマイナーで高打率のメルキーカブレラ選手をレフトで使いながらDHが多かったバーニーウィリアムスをライトで使ったりしてまわして行くみたいです。ただチームとしてプレーオフを逃す事は許されないのでトレード期限前に大物外野手を獲得するのではという噂も根強いですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ブッバクロスビー外野手 ですね 彼にはぜひともがんばっていただき 補強なんてうわさを ふきとばすくらい やってほしいです
  ありがとうございました