アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉のお土産を買いたいのですが、何が有名なのでしょうか?自分としては、落花生を買いたいのですが、どこで売っていますか?デパートとかで売ってましたっけ??
場所的には船橋市・浦安市・市川市もしくは、総武線沿線か京葉線沿線で情報をお願いします。

A 回答 (3件)

デパートでも販売しています。

落花生、落花生せんべいが有名です。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~homura/gc01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/22 21:40

ぬれ煎餅、ピーナツ最中、


パティシエ・ヨコヤマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方の回答にあったとおり、デパートの地下に行ったら『nogiku95さん』が言っていたぬれ煎餅とかありました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 21:42

オランダ家さんは千葉県内のみのお菓子屋さんだったかと。


落花生を使ったお菓子等あります。

参考URL:http://www.orandaya.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。この回答を見たのがお土産を買った後だったので、今回は買えませんでしたが、オランダ屋さんのホームページ見て一度言ってみようと思いました。

お礼日時:2006/05/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!