アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(186段)「ふと心劣りとかするものは、、、」 の現代語訳がわかるHPを教えてください。

A 回答 (1件)

検索してみましたが、 「ふと心劣りとかするものは」 の現代語訳のあるサイトはみつかりませんでした。



枕草子のいくつかの段を現代語訳したサイトはあるのですが、あいにく 「ふと心劣りとかするものは」 の現代語訳がないようでした。

[教えて! goo] (ページ上) で 「現代語訳 枕草子」 などのキーワードで検索すると、同じような質問に対する回答が読めて、けっこう参考になりますよ。


図書館でお調べになっては.. などという余計なアドバイスは、しなくてもいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す