アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月15日から千歳からレンタカーで旭川・稚内にドライブ旅行をしに行きます。
7月15日から16の昼まで旭川に滞在し16の昼から日本海オロロンラインを通り稚内に行きたいと思っています。
そこからの予定なのですが・・
15日夜稚内到着
15日昼ぐらいまで稚内観光・そして網走の方に行きたい(できれば半日ぐらい観光したい・・)
網走から千歳へ

以上のおおまかなプランなのですが、上記のプランを実行するにはだいたいどれぐらいの日数が必要でしょうか?(一日の走行距離等は考慮なしでお願いします。)
ではよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

おおまかで良いんですよね?


北海道旅行はそれぐらいの心意気でなければ

日数としては3日あれば大丈夫です
千歳→稚内
稚内→網走
網走→千歳
いずれも鬼のようにドライブすればその日のうちに到達可能
途中たくさん道の駅がありますから
休憩のついでに観光を

道民の私でも初めて稚内に行った時は
感慨深いものがありました
ああ、最北の街なんだ…と
有名な波除けアーケード、ぜひ見て来て下さい
    • good
    • 0

かなり意味不明です。



 >15日夜稚内到着
15日から16日昼は旭川に滞在するのではなくて?

 >15日昼ぐらいまで稚内観光・そして網走の方に行きたい(できれば半日ぐらい観光したい・・)
だから15日から16日昼は旭川にいるんでしょ? 何を書いているんですか?

 >一日の走行距離等は考慮なしでお願いします。
それは無理な相談です。北海道はとにもかくにも広いですので,一日の走行距離の考慮無しにプランを伝授する事は出来ません。


 出直して下さい。
    • good
    • 0

合理的な、滞在日数を算出すればいいのでしょうか・



次の点を書いてください。

・正しい行動日程
・千歳の到着時刻
・15日(土)の予定、特に、旭山動物園に行くか?
・旭川~稚内、特に観光は必要ないのか?
・稚内の観光は、どこ希望でしょうか?宗谷岬だけ?
・網走から、千歳まで、どこを通って、どういう所に寄りたいのか?(これが分からないと、Mr.マリックでも、日程は算出できません。)
    • good
    • 0

道民です。



もう一度日にちの間違いを整理して質問し直してください。
    • good
    • 0

>15日夜稚内到着


16日の間違いですよね?

>15日昼ぐらいまで稚内観光
17日昼までの間違いですよね?

>網走から千歳へ
1日で行くということではないですよね?

>以上のおおまかなプランなのですが
大まか過ぎて、どこへ行き、何をしたいのかたいのかさっぱり分かりません。

>一日の走行距離等は考慮なしでお願いします.
走行距離を無視して、どうやってプランを組めと?

ご質問の趣旨がさっぱり分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!