人生のプチ美学を教えてください!!

旅行に行ったときグリーン島でパラセイリングを体験しました
そのときショップの方が撮影してくれた写真を受け取らずに帰国してしまいました。
帰国間際にショップへ問い合わせてもらった所、WEBで公開していると言われたのですが。。。
メモを取ったURLが間違っているみたいで閲覧できません。
どなたかご存知の方、いらっしゃないですか?

グリーン島でパラセイリングを扱っているのは1社のみです

A 回答 (1件)

見つけたっぽい。


宝探しみたいでした(笑

参考URL:http://visionsaquatic.com.au/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっーーー! ありがとうございます (^人^)感謝♪
さっそく写真を探してみたいと思います。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです♪

お礼日時:2006/05/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!