dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォトショップで切り抜き画像をPSDからJPEGに変換すると
当然、レイヤが無くなりますが、PNGで変換するとレイヤーが維持した状態です、でもこの状態ではYahooオークションあたりでは画像として、使えません、何か切り抜いたものをそのままの状態で貼り付ける事が出来ないでしょうか

A 回答 (2件)

ヤフオクはJPEG画像しか受け付けませんから、htmlで背景を色指定するのであれば、切りぬき作業後に背景色をhtmlに合わせた色にして保存するしか手はありません。

その他の方法としては、外部にHPを設けてそこに画像を置き、htmlでリンク先の画像を表示させるようタグを書くしか無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました、有難うございます。

背景を白や黒などの差し支えのない色で保存してあげれば良いのでは?

商品が見えるのであれば、背景が透明である必要はないと思いますが。

この回答への補足

有難うございます、yahooオークションの画像にお表示の中にHTMLで表示が有りますが、背景透明はこの手しかないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

遅くなりました、有難うございます。