プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。

このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。

私は大体

YAHOOオークション  
     http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
教えてgoo
     http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
CinemaScape
     http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
2ch掲示板
     http://www.2ch.net/2ch.html

あ、最近あまり行ってないですが

01チャット
     http://g-chat.com/main.html

が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る)

皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを
身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。

「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」
って思いたいです。ココの様に・・・
そして私もそこでハマッテみたいです。 

よろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

絶対サポセン黙示録


http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
ここは面白い話が沢山載っていてお気に入りです。

あとは、教えて!gooと同じですが、OKWebです。
http://www.okweb.ne.jp/index.php3

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/,http://www.okweb.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご紹介ありがとうございます。

>絶対サポセン黙示録
 
 私はあまりPCに対して詳しくないのでPC系のサイトは
 ちょっと・・・って遠慮していたのですが、ここは違いますね。
 楽しいって言うか 笑えました。
 突っ込みが、素晴らしいですね。
 また、行ってみます。 
 なんか全部の書き込み読みたい気分になりました。

お礼日時:2002/02/15 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!