ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。

このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。

私は大体

YAHOOオークション  
     http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
教えてgoo
     http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
CinemaScape
     http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
2ch掲示板
     http://www.2ch.net/2ch.html

あ、最近あまり行ってないですが

01チャット
     http://g-chat.com/main.html

が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る)

皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを
身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。

「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」
って思いたいです。ココの様に・・・
そして私もそこでハマッテみたいです。 

よろしくお願い致します。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

絶対サポセン黙示録


http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
ここは面白い話が沢山載っていてお気に入りです。

あとは、教えて!gooと同じですが、OKWebです。
http://www.okweb.ne.jp/index.php3

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/,http://www.okweb.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご紹介ありがとうございます。

>絶対サポセン黙示録
 
 私はあまりPCに対して詳しくないのでPC系のサイトは
 ちょっと・・・って遠慮していたのですが、ここは違いますね。
 楽しいって言うか 笑えました。
 突っ込みが、素晴らしいですね。
 また、行ってみます。 
 なんか全部の書き込み読みたい気分になりました。

お礼日時:2002/02/15 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

wget
http://tech.bayashi.net/svr/doc/wget.html

Qhttp://www.synapse.ne.jp/~nisiharasyou/H15/05_5nen/15_0503kirameki_video/h15_0503__video.htmを見たいけれど止

ISDN回線で見ていると、途中で止まってしまいます。ADSLなどのブロードバンドじゃないと無理でしょうか。

Aベストアンサー

ブロードバンドでしたら、見れます。
でも、ISDNでも、見ることは出来ると思います。

パソコンの仕組み上、ネットで見る物は、「インターネット一時ファイル」に保存されます。
場所は、IEを開いて、ツール、インターネットオプション、インターネット一時ファイル、設定、ファイル表示で、たくさんファイルがあると思います。
その中に今回の場合、「15_0503kirameki_video[1].wmv」というファイル名がありますので、そのファイルを右クリックして、コピーして、デスクトップに貼り付けて下さい。
データ容量は、20.3MBあれば、すべてダウロードしている事になるので、見ることが出来ると思います。

このサイトの場合、ダウンロードしながら、パソコンで見る設定になっている為、速度が遅いパソコンでは、再生中に、次々に、動画データが受信できない為、止まってしまうのです。
このサイトの場合、「対照をファイルの保存」(要は、ファイルをダウンロードする事)ができませんので、上記のような裏技を使うしか、方法がありません。

Qhttp://sankei.jp.msn.com/ が開けません。

産経ニュースが開けません、操作を中断しますと出ます。何か原因かわかりません。対処の仕方を教えて下さい。IEは5.5です。OSはMEです。セキュリティソフトはキャノンシステムソリューションズの「NOD32」です。お願いします。

Aベストアンサー

IE6.0へバージョンアップしたらどうですか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja

Qhttp://www.google.co.jp/に接続できません

http://www.google.co.jp/に接続できません。HTTP404 エラ-このリンクは無効です。という画面が表示されてしまいます。大変こまっています。パソコン初心者ゆえ説明もうまくできませんが。どなたか    解決策をよろしくお願いします。 
   

Aベストアンサー

 
IEを再起動してみました?
私もIEを複数開いてるとなる事があります
或いは、
66.249.89.104
これで接続できますか?

 

Qhttp://www.google.co.jp/ig?hl=jaとは?

初心者ゆえ、初歩的な質問で申し訳ありません。

私はインターネットに接続して最初に出るページを
googleにしているのですが、何も弄った記憶がないのに
http://www.google.co.jp/ig?hl=jaという所に飛ばされて
下のほうには「新しく追加するコンテンツを探す」
「このタブに名前をつける」などと表示されるんです。

一体これはどうすれば元通りになるんでしょう?
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ事で最近悩みました。

http://www.google.co.jp/ig?hl=ja
この画面の右上の
| ホーム | 検索履歴 | アカウント | ログアウト
の部分の「ホーム」を選択して下さい。
これで大丈夫だと思います。(経験談)

接続して最初に出るページをhttp://www.google.co.jp/​に設定しても、「パーソナライズド ホーム」をなんかの拍子に選択すると、
次回から「パーソナライズド ホーム」のページが開いてしまうようです。

便利なのか不便なのか微妙です。。。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報