プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者さんで使う、棒に丸い小さな鏡がついているものは個人で買うことができるのでしょうか?

またそれはどこで購入が可能ですか?
薬局などで探しても見当たりません。教えてください。

A 回答 (4件)

大きなドラッグストアや、スーパーに置いていることがありますよ。


「デンタルミラー」と言います。
プラスチック製のものから、ステンレス製の医者で使うようなものまで幅広くありますが、個人で使うならプラスチックで充分だと思います。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hahaha/642697/642705/65 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさん種類があるとは、、驚きました!
デンタルケアが楽しみになりそうです。ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/24 20:55

百均で売っているのを見ました。


いろんなものが売っている時代ですね

買ってはいませんが
歯医者さんに行ってもしかしたらもらえるかお願いしたら売ってくれると思います。
(あんまり使ってはいませんが兄と自分の分の2本もらいました。)
    • good
    • 0

100均で買った事があります。


歯石取りのピックなども売ってましたがそれはお勧めではないですけど
鏡だけならそれでいいと思います。
ダイソーとか100円領事館で売ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円とは驚きです。どうもありがとうございます!

お礼日時:2006/05/24 20:55

ケンコーコムにありますよ。


下に記載しますね。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_684019.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答どうもありがとうございます!!
本当に感謝します。

お礼日時:2006/05/24 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!