アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macのイラストレーターとフォトショップが突然立ち上がらなくなりました、オンラインコンポーネントのところで止まってしまいます。
インストールし直したのですが駄目でした。
どなたか教えて下さい、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

↓これはどうですか?



参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2224 …
    • good
    • 0

IllustratorのヴァージョンとOSのヴァージョンが書かれていないのですが、Illustrator10+OSXではよくある現象です。


ここの過去ログにもまたAdobeのユーザーフォーラム、サポートにもあります。

Illustratorメニューの環境設定のAdobe Onlineの「アップデートの確認」を「しない」にします。

しかし、この不具合はかなりの人が経験しているのですが、私自身はアップデートがうまくいった事など一度も無いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく立ち上がりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 15:24

私もIllustrator 10では何度か経験しました。



うろ覚えで恐縮ですが、ネットをチェックに行く直前に一瞬だけダイアログが出るので、そこですばやく「キャンセル」ボタンをクリックすると、立ち上がったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!