今、使ってるPCは「NEC LaVieNX」です。(Win98)
JAVAスプリットを使用可能にしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
教えて下さい!
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

JAVAすぷりっと、JAVAすぷりっと・・・??

(^^;
ひょっとして、JAVAスクリプト??でしょうか??
JAVASCRIPT
確かに、言い辛い ですなぁ・・・。

(それは、置いといて・・・) \(\--;
IEのプロパティを開いてください
「セキュリティ」 タグ ゾーン(インターネット/イントラネット)を指定して、レベルのカスタマイズ。ここに項目がありませんか?

参考になれば。でわ
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、間違っていたようですね・・・・・(^^ゞ
ご指摘、ありがとうございました~(^_^)
そして、使用可能に仕方もわかりました。
ありがとうございました!!!