dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスガンにエアーコンプレッサーを使えますか?
(友達が使ってたのですが。)

A 回答 (2件)

やって出来ない事は無いですが・・・


固定砲台になる気ですか?
昨今の体力のないサバゲーマー(私含む)ではエアタンクですらも重過ぎるのに
無難に電動ガンを御使用になった方が良いですよ
(それにこの前の法改正で捕まるしね)

ある意味足に自信があるならM11かMP5Kで駆け回った方が良いですよ
    • good
    • 0

>エアーコンプレッサーを使えますか?



エンジンコンプレッサーでも背負うんですか?
(まあそんな事をした友人もいますが:笑)

エアタンクを背負ってかエアタンクをガスガンに接続するって事ですかね?
ガスガンの改造してって事になってしまうのでこのサイトでの回答は期待しないで下さい。

サバイバルゲームなどをしているサイトで同士が居るでしょうから
そちらか、ご友人に質問して組み手下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!