dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デシカント式を買ったのですがいざつけてみたら部屋が熱くなり、埃っぽくなりました。
コンプレッサー式は空清機能つきの先駆けで家にあったもので稼働音はやかましいのですが10Lあってよく効きますが、今不調でこんな台風の日に付かないのです。デシカント式は埃っぽくなってからお蔵入りして使ってませんが小ぶりで軽いです。やはり埃っぽくなるんでしょうか?
今家電も軒並み高いので買い替え新調は、慎重になっています。

A 回答 (1件)

何となく埃っぽい気がします


別に除湿器がなくても死にません
一時的なら百均行って除湿剤買ってくればそれで済みます
どうしても必要だと思えば高くても買うしかありません
買えば解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま家電で軒並み日本製がないんですよ!あるのは冷蔵庫ぐらい。
昔からのコンプレッサーはほこりたたないし
しっかり水分が取れる。三菱のサラリ、多分もう売ってない。やっぱ、扇風機買うかなぁ。1円も使いたくないんだわ。

お礼日時:2024/05/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A