電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問します。
昨日友達の家に自分のノートパソコンを持っていってHPをLAN接続しないで(回線がないので)友達に自分がみたHPの履歴をみせてあげようと思ったのですが、みれませんでした。
どうすればみれるようになるのでしょうか? 回答おねがいします。

A 回答 (3件)

履歴を見せたいのだったら他の人の言われてる方法で。

ホームページを見せたいのでしたら,インターネットエクスプローラーの上にあるファイル→名前をつけて保存→適当に名前を入れる(ファイルのところはWEBページ,完全)でマイドキュメントなどに保存すればインターネットにつないでなくてもホームページの内容を見れます。
    • 0

お気に入りの「オフラインで使用する」にチェックして登録するか、ファイルの「名前をつけて保存」でページを保存することで、オフライン環境でも見ることが出来ます。

また、市販のソフトを使用する事も可能です(ページを丸ごと保存するタイプ)
    • 0

IEを使っているならメニューの「履歴」でキャッシュに残っていればある程度は見られるはずです。

インターネットオプションで履歴のクリアをしたりクリアされるまでの日にちを0日とかにしていたら割とすぐ消えます。
仮にキャッシュしていても見られないページも一部ありますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

朝早くありがとうございます。
早起きさんですね