プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱退一時金裁定請求書が届いたのですが、わからないことがひとつあります。振込先を銀行にしましたが、その横に「金融機関の証明を受けてください。」そして、その下に証明印とありますが、銀行に行って証明を受けなければいけないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その通りです。


誤って違う口座に入れてしまうわけにはいかないですからね。

でも出向かなくても返信封筒を入れれば郵送でやりとりしてくれる金融機関がほとんどですし、別の支店で証明してくれる金融機関も多いですよ。
直接その支店に行かれるのが大変でしたら問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございます。詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!