アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日買物に行くのに久しぶりに電車に乗ったら、向いに座っている女の人がとても気になるスニーカーを履いていました。

ブーツカットのジーンズの裾から、チラっとつま先の部分だけが見えて、つま先の所があまり派手でない蛇柄?になっていて他は真っ白に見えました。

横側に、線やマークが入っているのが見えれば、なんとかメーカーが分かりそうだったのですが、見えなくて。

つま先だけでは・・・私は靴にはあまり詳しくないし、ファッション誌とかも読まないので良く分かりません。買物ついでに大きな靴屋さんも見てみましたが、同じようなものは売っていませんでした。メーカー物ではなかったんでしょうか。

どなかたか、こういう蛇柄のスニーカーを出しているメーカーを御存知ありませんか??

A 回答 (1件)

お洒落な感じを想像したので。

CONVERSE ONESTAR PRT SNEAKE OX

CONVERSE が指定した EXECUTIVE STAR SHOP (全国約200店舗弱)のみで限定販売された
ONESTAR PRT SNEAKE OX です。

converse
ALL STAR LZD HI
「LZD」はLIZARD(とかげ)の略、文字通りとかげの皮を部分使用している。
シューレースも荒素材の天然繊維を使用しており、シューズ本体に負けないくらい存在感。
原料が少ない為少量生産となっており超限定アイテムです。

他にもADIDASやNewBalanceでも蛇柄、リザード柄のスニーカーが出ているようです。
私はNewBalanceの蛇皮を使った奴を所有しています。
現行モデルではないのでNewBalanceのHPには情報は
ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

コンバースですか!だけど限定アイテムなんですね。
珍しいなぁと思ったので、やっぱりそうでしたか。

他のメーカーからも出ているとの事なので、探してみます。詳しく教えていただいてありがとうございます!