プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイで着メロを作りたいんですが、家にキーボード関係がありません。

ネット上、例えば、画面に鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出る、演奏を疑似体験できる素晴らしい無料サイト、ないですか~?

単音でいいのです。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

A 回答 (3件)

ペンちゃんの不思議なけんばん フリーソフトですが


http://hahaha.mints.ne.jp/desktop.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よかったです!

お礼日時:2006/06/05 01:22

再1です。


サイト上で
http://www.ohfuji.ed.jp/e_information/piano.html#
の、ピアノであそぼ(1オクターブ)
キーボード キーで音が出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

音が再現できませんでした・・・

お礼日時:2006/06/05 01:23

フリーソフトを使うという方法も・・・



http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってフリーですか?

お礼日時:2006/06/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!