プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りです。
とにかくコンパクトで、置き場所に困らないデッキを探しています。

条件としては
・CDが聞ける
・MDが聞ける(これはどちらでも良いです)
・できればipodを繋ぐことができる(これはどちらでも良いです)
・PCは、起動させてないことの方が多いので、
PCに繋ぐタイプは×

上記の条件に合うものはありますか?
もしありましたら、教えていただけると嬉しいです。
素人なので、音質にはこだわりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

これをおすすめします。


http://www.bose-export.com/products/wms/index.html

>素人なので、音質にはこだわりません

これの音の良さは素人でもわかります。本当に素晴らしいです。
値段は少し高いですが、その価値は充分あると思います。
MDは聞けません。iPodはつなげます。
コンパクトで、デザインもいいのでインテリアとしてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

boseは憧れなんですがいかんせん予算が…(^^;
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/02 19:58

付け足しでライン入力が出来る機器であればどれでもいけると思います。

曲の操作はIPADでやることになりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実は今もコンポは持っていてipodもつなげるのですが、コンポが大きすぎて置き場所に困ってきたので小型のものを探しております。

お礼日時:2006/06/02 19:46

IPADもつなげるらしいです。


音はものすごくいいメーカーなのでおすすめ

参考URL:http://pioneer.jp/av-sys/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2006/06/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!