限定しりとり

ラグナロクオンラインというゲームを新規で始めようと登録し、昨晩ゲームの方をダウンロードしました。

しかし何故か、私のパソコンが『プログラムの発行元が分かりません』と、不可解な事を言い出しました。
ラグナロクオンラインのトップから落としたのに、それはおかしいと首を捻りつつダウンロードです。
更に作業を進めていくと、インストール画面は本家に表示されている画面と微妙に違う。(本が重なったマークが出て、インストールを開始して暫くするとDirectXが動き始めます)
それに、アイコンが、青い枠に囲まれた白い四角形に成ってしまっています。
立ち上げてみると、ログインは出来ない、音楽は止まるの酷い不具合です。
『プログラムの発行元が分からない』、と出てしまった私のPCに問題があると考えているのですが、どうしたら良いでしょう。
寝ず仁八で奮闘するも、自分ひとりではどうにも成らなかった為、皆様のご助力を願いたく書き込みとさせて頂きました。

お忙しい中かと思われますが、どうかご回答頂けますよう願っております。
お見苦しい長文、失礼いたしました。

A 回答 (1件)

DLファイルが破損しているのかもしれないですね。

IEのインターネットオプションからインターネット一時ファイルを削除してから、もう一度DLして見てください。
一緒にマニュアルパッチも落として当てるとログインしてからがスムースに進行します。

http://www.ragnarokonline.jp/beginner/download.h …

この回答への補足

>IEのインターネットオプション
削除出来ました!お騒がせして申し訳ないです。
では、もう一度ダウンロードしてみます!

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答、有難うございます!
マニュアルパッチも試したのですが、これもまた『プログラムの発行元が分からない』と成ってしまって・・・。
困ったPCです。苦笑

分かりました、やってみますね!ご親切に有難う御座いました。
それと、迷惑ついでで大変申し訳ないのですが IEのインターネットオプションとは どう開けばよいのでしょう。
至らない身でご迷惑お掛けします。