アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間使っていなかったTechnicsのレコードプレーヤーSL-10を使おうと思っているのですが、修理とオーバーホールをしてくれる専門店は無いでしょうか?
日本が世界に誇る名器を何とか復活させたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記に、沢山修理例があります


http://amp8.jp/amp-etc/record/record.htm

参考URL:http://amp8.jp/amp-etc/record/record.htm
    • good
    • 0

クォーツのレコードプレーヤーのSL10ですよね。



修理してくれるところあります。
全国64店舗あるようで、持込・宅配・出張修理しているようです。
家電製品全般に修理を行なっているようです。
http://www.consent.jp/form/list_audio.php

中古オーディオ専門店等でも修理していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
こんな妙な質問に回答をもらえるとは思っていなかったので、嬉しいです。
紹介していただいたところに相談してみます。

お礼日時:2006/05/31 00:32

レコードプレーヤーじゃなくて



正式名称は・・・
ターンテーブルですよ・・・・

SL-10はめいちゃ古い
うちのMk2の前ですから

中身は・・・ステッピングモータが中に入ってますね

パワーユニットと別ですから・・・

http://www.ele-service.com/eles.html

http://ab21.co.jp/repair01.htm

http://tomoedenki.jp/repair/index.html

http://www.ohsumap.ne.jp/bbs/treebbs.cgi?mode=vi …

電話して聞いて下さい

だめなときは

オーディオ専門店に聞いてください


すいませんが
我が家にもSL-10動作中があるので
修理可能店見つけたら記載お願いします










   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
ご紹介いただいたところを当たってみます。
修理が可能なようでしたら、ご連絡します。

お礼日時:2006/05/31 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!