電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年は保有さえしていれば資産増が可能な相場でしたが(銘柄選択に間違いがなければ)、今年に入って、LDショックや外国人の売り仕掛け。。。等で投資マインドが冷え込むような相場が続いています。ここ数年は5月に底をつけてそこから上がっていくような感じだったと思いますが、今年は何となく警戒感が拭えません。6月に監査法人関連での嫌なニュースの噂も耳にします。

そこでみなさんに質問なのですが、株式市場、これから3ヶ月はどのような展開を予想されますか??私は、6月を特に警戒月としていて、上昇相場の再開は9月以降ではないかと考えています。

A 回答 (4件)

今週の展開も難しいのにそんな先のことが予測はできません



毎月重要な指数がでるので
その指数などを参考にしてますので
1日あれば、相場環境は大きく変わります

当面は個人投資家の評価損悪化により
追証の売りが出ますので

それを見てからですね

したがって6月は新興はボロボロになる可能性もあり
その流れを引きずらないかが注意で

完全に業績相場なので、個別に行きます

様子見で流れに合わせて行くしか無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、エコノミストも予想はむずかしい相場ですからね。でもみなさんの意見を参考にしたかったのです。6月もこんな今のような感じの相場が続いて、一度ど~んと大きな波がきそうな感じだと思っています。それから夏枯れ。。。政局が改革派を引継ぐ方向に行けばプラス、そうでなければ日本離れが加速するかも??と妄想しています、ざくっとですが。

お礼日時:2006/05/29 23:49

>ヤフーの


ヤフーのチャートで
ヤフーのMACD使用しただけ。
    • good
    • 0

短期的なMACD回復予報は、7月20日以降。


長期的なMACD回復予報は、15ヶ月後です。
(ヤフーの)

全然責任持たないよん。
2001年のチャート持ち出して似ていると喜んでいるだけ。

後は、個人で付加考査してちょーだい。^_^

週1回しかデイトレ出来ないんで大変なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました!
過去から学べですね、今は指針となるものがありませんからね。

お礼日時:2006/05/29 23:51

下げ相場が得意な人は、これほどの好環境はないね。


5ヶ月で、暴落1回、半暴落1回、さらにもう1回は
追加ありそうという、まれに見る美景だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、空売りが得意な方はよい環境ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!