dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンク先が小窓の場合、Internet Explorerならちゃんと、小窓(ポップアップ)で表示されるのですが、Sleipnirを使うと、新規タブが出されて大画面になってしまいます。Sleipnirの設定を変更するだけで、小窓表示されるのでしょうか?
出来るのであれば、その設定方法を教えて戴きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タブブラウザがそれを困難にするのではなく IE コンポーネントがそれを困難にしているのだと思います。

大抵の IE コンポーネントブラウザは JavaScript を使ったウインドウサイズの操作ができないため、すべて最大表示されてしまいます。
これは技術的な問題が絡む仕様のようでして、ポップアップ表示は困難だと思われます。

どうしてもポップアップをポップアップとして表示したければ他の非 IE 系ブラウザを使うべきだと思います。
    • 0

小窓表示は、タブブラウザでは無理と思います。

設定項目無いし、他の
タブブラウザでも無理ぽいです。サポートで検索しても無いですので。
    • 0