アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタブルCDの印刷を注文できる店はないでしょうか。できれば東海地方でお願いいたします。

時々、友人知人にデータをCD-Rに記録して渡すことがあるのですが、プリンタブルCDに印刷できるプリンター等を持っていないため、いつも手書きです。
味も素っ気もないビジネス上ならあまり気にしませんが(でも字が下手なのは気になる)、友人に旅行の写真を入れたCD-Rを渡す時はやっぱり綺麗に印刷したいな(できれば風景写真を印刷したい)、と思います。
ごくたまに、なので、わざわざ「CD印刷用」に新しくプリンターを買うほどではないです。(現在持っているプリンターは5年ほど前に購入したものですが、まだまだ現役活動中)

そんなわけで、CD-Rへの印刷を頼める店を教えてください。少量でも注文できる店だと、なお嬉しいです。

A 回答 (1件)

お気持ちよ~くわかります、私も字を書くのが苦手なんです。



業者は沢山有りますよ!
http://www.techs.co.jp/mediacopy/cd_label.html
まだまだ有りますが、記載しきれないので「CD DVDレーベル印刷」で検索して見て下さい。

業者は沢山ありますが、値段を考えると安いインジレクトプリンターを購入した方がお得だと思います、私も使ってますがCD/DVDレーベル印刷可能なプリンターは2万円位で購入出来ます、デザインや文字も色々変えられます、でも現在お使いのプリンターがあるんですよね???
次回購入の際には複合機プリンターを購入して下さい、コピーが出来るとレーベル印刷も楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
散々悩んだんですが、先日、とうとうプリンターが駄目になり(なぜか何を印刷してもピンク一色で出てくる)、思い切って複合機を注文しました。
今日そろそろ届く頃です。
これからじゃんじゃん印刷できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!