dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が部活で揃いのエナメルバッグを使用しています。みんなで同じところに並べて置いた時に、すぐに自分のがわかるようにバッグに直接イニシャルをプリントするとか、描くとか、シールを貼るとかしたいのです。マジックで書くのもダサいので、他に何か方法があるか、教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

自分のものだと分かればいいのであれば、直接書き込むのはセンスがいるので、キーホルダーのようにチェーンや紐で持ち手などに目印となるものを付けてはどうですか?

お子さんの好きなものを選ばせてあげれば喜ぶし、間違えないと思います。
 他の子が間違えた時に分かるようにしておきたかったら、カバンの中に、名前を書いておくorネームタグを取り付けておくようにすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。とりあえずネームタグやキーチェーンをつけ、上のところに耐水性のネームシールを貼りました。はがれてしまったら、また何か考えます。