dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
まだちゃんと入籍する日も何も決まってはいませんが、彼氏と話し合い今年中に結婚しようかと考えています。
その際、結婚式は行わずに写真だけを撮ろうと思っています。(フォトウェディング)
岡山県か香川県(高松とか)でいい写真屋さんだったり、写真だけを撮ってくれる式場(?)とかご存知ないでしょうか??
ネットで検索もしたのですが、有名な所は出てはいるのですが、他にもどこかあるのでは??と思い質問しました。
他にもフォトウェディングの注意点だったり、何かアドバイスもあればどんな事でもいいのでよろしくお願いします★

A 回答 (1件)

私も写真だけ撮りました。



私は、プロには頼まずに、アマチュアの方ですが、個展等をされている方にお願いしました。

何故かと言うと、成人式とかフォトウェディングでのポーズつけて
「はい!笑って~」
って写真大嫌いなんです。
顔は引きつって不細工だし…。
証明写真の方が数段マシって感じです。

知り合いのカフェでワンピースとスーツを着て、普通にしゃべったりしている所や、ちょっと並んでる所を
撮ってもらいました。
(ウェディングドレスも借りれたのですが、ワンピースにしました)

写真嫌いの私ですが、その写真は大のお気に入りです。
友人に見せても「良いねー」と言ってくれます。

こういうのもあるということで…。
参考になったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
私も「はい笑ってー」とか「見つめ合ってー」とか
いかにもっていう撮影は嫌いです。というか苦手です。恥ずかしすぎますww
プロの方じゃなくてもアマチュアの写真家さんなら
私も余り気にせず普段通りに写真を撮ってもらえそうです☆思いつきませんでした。貴重なご意見ありがとうございました★

お礼日時:2006/06/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!