自動車免許をとるために府中試験場の裏講と呼ばれるものを受けたいのですが、どうすれば受けられるかわからないので、どなたか詳しくわかる方おしえてください!!

A 回答 (3件)

裏講って、筆記試験の予想問題のやつですか???

タクシーの運転手さんにきいた話によると、府中試験場の周りに
沢山あるそうです。
でも私はあの辺は書類代行屋さん?しか見たことがありません。
あの辺できいてみるのが良いんじゃないでしょうかぁ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。表で受けたほうがいいのですかねえー。

試験はいつなんですか?テキストを持って道路を歩いて見ましょう。

街には生きた試験問題が山のように転がっています。難しい事は何もないです。ガンバレ!
    • 0

普通免許ですよね?『裏』ではなく堂々と表からお入りください。

• 0
この回答へのお礼

表で入りたい気持ちは、やまやまなんですけど・・・(^_^;)。