アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

netFramework とC#でシステムを構築したとき、C#のプログラムをサーバにおくことで運用できますか。
そのとき、クライアントの処理スピードが問題なくうごきますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の内容ではなにが言いたいのかはっきりしません。

配布の話なのか。
Webアプリケーションのことなのか。

「システム構築」と言ってもいろいろありますので

一般のデスクトップアプリケーションの配布の話だと仮定するとClickOnceという技術があります。

これだと、実行ファイルについてはクライアントに落とされてから実行されますので処理スピード自体の低下は無いと思います。

余談ですが
.NET Framework
C#
などと半角表記が良いと思います。こういう単語を全角で書くと本職プログラマには「初心者だな」と思われてしまう可能性大です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ご指摘とうり超初心者です。よろしくお願いします。
質問は”Webアプリケーションのシステムのように、サーバにC#を配置して運用ができる方法がありますか”とのことです。
また、”そのような運用をしたとき、処理スピードなどの問題点はありませんか”とのことです。
お手数をおかけします。
よろしくお願い申し上げます。

• 0
この回答へのお礼

ClickOnceの使用方法がわかりました。
ありがとうございます。